恋するてごます1、2、3、4

はあー可愛い…
可愛いよねえ…
てごますのあいフラゲしてきました!
感想です。


1音色
 アルバムの1曲目にばっちりの明るいトーンの曲です。
 ホーンズの音がまた良いよね!
3ぼくらの空
 すごいーこれ誰!?みたいな意外な感じでした。
 メロディラインが今までのてごますにないっつーか。
 これも好きだなあー「マイフレンド」のところで目を合わす
 てごますが見たいなあー
4パスタ
 すごい手越さんのお母さんの気持ちになりました。
 (はなむけでは増田さんのお姉さんの気持ちになります)
チータ
 ららら…の所がもう1回目から一緒に歌える感じで絶対コンサートで
 盛り上がると思う!じゃんぴんしたい!!
7ちゅちゅちゅ
 これが!これが名曲…!!!
 かわいすぎるううう、しかもイロモノじゃなくきちんとポップに仕上げて
 きてあるしこれは絶対コンサートでお願いします!!!
 はちみつ食べたいとか耳を疑ってしまいました妄想かと思った。