おたんじょうびおめでとう!!!

てごしさん
22歳おめでとうございまーす!!
11月11日で22歳ですね。ぞろ目だあ…。
まっすーは若干嫌がってたけどてごしさんは気にしなそうですね。
21歳の手越さんは占い通りほんと飛躍の一年だったように思います。
てごます初アルバム!初てごますコン!24時間TVにドリボ!!
に、明日からはレギュラー番組(見れないけど)もあって
何もなかった時期から考えると夢のようです。
けどこれは手越さんが目の前の仕事をひとつひとつ全力でやってきた
積み重ねだから。夢のようだけど夢じゃないよね。
これからもまっすぐで貪欲な瞳を失わず周りにいい刺激を受けながら
ひとつひとつ引き出しを増やしていってね。
次のにゅーすコンもほんと楽しみにしています!