Mステたのしみー♪

ずいぶんまた間が空いてしまいましたが。
今日はMステですね。しかもうぃーくも歌ってくれるみたいで
うぃーくは私がにゅうすにはまった記念の曲なので
超テンションあがる…!!
もちろんさくらガールも大好きです。
さくら(4月)→サマタイ(5月)→アイ傘(6月)→たなばた(7月)
とこれで春から夏にかけてはばっちりだと思ってます。
衣装も出来ればこないだのと違ったのが見たいなー。

ところでこないだミライさん観てきましたよ。
衣装や眼鏡は私の好みではないんだけど話の筋もよくわからんとこも
あったけど、あの役どころは手越さんに合ってていいんじゃないかなー。
あの眼鏡は好きじゃないけど(2回目)眼鏡を外すシーンは3回あったし。
ま、手越さん堪能できましたのでありがとうな感じで。